お問い合せ

私の起業目的-6

起業してからの私の事業は、全てがうまくいかずビシネスモデルの

甘さがでてしまいました。また、事業での売上高も少なく、生活費にも

事欠くことになりました。私が選んだ手段は、取りあえず収入を確保する

事でした。日中は事業での売上高獲得、あいた時間でアルバイトを

することに致しました。週5日間午後10時から翌日の午前6時まで

オリジン弁当でアルバイトをすることに致しました。

それでも金融機関への借入金返済、カード購入の返済、住宅ローンの返済、

生活費等々で返済が滞るようになり、ニッチもサッチにいかないようになるまで、

1年もかかりませんでした。起業して4年程経過しており、自分自身どうしていいか

わからなくなっていました。

妻や子供たち3人に対し、「夫」として「父親」としての誇りもなくなり、

生きていくことにも自信を無くしていました。

 

この続きは、次回に。

トップへ戻る