お問い合せ

Generalization this year-Future dream editing①

私のこれからの「夢」ですが、

私生活としては、

① 体重を7㎏落として、スリムになる。

② 外見だけはジェントルマンでありたいので「髭」を伸ばし、

    話し方もゆっくりと、洋服もTシャツやトレーナーは室内用とし、

    「品位」を志す。

③ 禁煙を志し、飲酒もほどほどに嗜む。       等々。

     あまりに多すぎてこの辺で、終了。

志としては、

①  会社を軌道に乗せること。

       軌道に乗せることで、同じ世代の方々とお話しをしたい。

     これまでの人生について、良かった事、楽しかった事、嬉しかった事。

     反対に、苦しかった事、悲しかった事、後悔した事等々。

        以上の事を定期的に集い、話し合い、どのようにして現在に至ったか、

    「道程」を詩集等々にまとめて若い世代の人達に対するQ&Aとしたい。

    ※ 詩集を販売し、ビジネスを考えていますね。

② ブログの発信続けること。

     継続しつつ、ある時期にまとめたいと思います。

     ただまとめるのではなく、出版したいと思います。

    ※ 書籍を出版し、ビジネスを考えていますね。

③ 教育事業を早々にスタートしたいと思います。

     シニアアカデミー「レディス&ジェントルマン」世田谷校の開講を

     再構築して平成26年10月開講を目指して推進すること。

④ 内緒でスタートする企画が現在あります。

      平成26年2月11日以降に着手予定です。           等々

 

  こちらも、あまりにも多すぎてこの辺で、終了。

 

この続きは、次回に。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トップへ戻る