お問い合せ

人生が変わる お金の大事な話-「稼ぐ×貯まる×増える」① 

私見

先日、ファイナンシャルアカデミーのセミナーに参加した際に、無料で頂戴した本です。

何気なく読んだところ共鳴する部分が多いので、一気に読んでしまいました。

印象に残った文章を抜粋して投稿させていただきます。

詳細は、是非購読にてお願い致します。

                           株式会社シニアイノベーション

                           代表取締役 齊藤 弘美

 

 

 

人生が変わる お金の大事な話  「稼ぐ×貯まる×増える」   

お金を作り出す「考え方」「はっ」とするツボ満載!

知識よりも、テクニックよりも、あるコツをつかむこと!

                                                                  泉 正人      WAVE出版

 

お金の大事な話 目次

 

プロローグ—お金を増やす能力は必ず伸ばせる

「お金を増やす能力は、運動神経と同じもの」

 

⚪️ 小さな失敗をくり返し、試行錯誤をくり返しながら、少しずつコツをつかんでいくものだと

 教わったのです。

 

 

️ 34歳のいま、夢を見つけて起業し自分のビジネスをもち、投資によって15億円の不動産を

     所有しています。

   これは28歳のときに始めた不動産投資によって、7年間で築いた資産です。

   僕は身をもって知りました。

   お金を増やすコツさえつかめば、大きな資産を作るのも可能だということを。

   投資をするうえで最も重要なのは、テクニックなどではありません。

   それよりもお金を作り出すための考え方や姿勢、メンタル面での気づきが重要なのです。

   この本は、僕が出会った助言者—美容室のオーナー、最初に起業をしたときのパートナー、

   それに師と仰ぐ星さんから教えてもらったこと、そして僕自身の経験から学んだことを

   書いたものです。

   僕は彼らのアドバイスをよく聞いて、実践することによって、豊かになることができました。

   そのエッセンスを多くの方にも知ってもらいたくて、本を書くことにしたのです。

   読者のみなさんに一番に知ってほしいのは、お金を作り出すテクニックではありません。

   それよりも、お金を作り出す「考え方」や「発想」を身につけることのほうが大事だと思います。

   僕が授けてもらった知恵や体験が、あなたの夢をかなえる力になれば幸いです。

 

 

年間家賃収入2億円への奇跡

 

※ 図表が掲載されておりますが、省略致します。

 

 

この続きは、次回に。

トップへ戻る