お問い合せ

ビジネスパートナー募集開始

2016年4月より、弊社との「ビジネスパートナー」を募集致します。

 

早期退職、定年退職等でセカンドライフをお考えの方は、当社が提案する「ライフプランニングの

設計」を「ビジネスパートナー」としてスタートして見ませんか。

 

人生80年とも言われております。まだまだ元気に働けるシニア世代。

 

「生き甲斐」「働き甲斐」「やり甲斐」を見つけ、これからの人生設計を私たちと一緒に考え、

新たなジャンルにトライすることで、これまでの実務経験を更に活かすことが目的です。

 

これまでの働き方、生き方に固執するのではなく、Wワーク、トリプルワークで新たな実務経験を

獲得してみるのも重要です。

 

新たな目標に向かっての、通過点と考えて下さい。

「知見」や「生涯教育」等々は、自分自信を豊かにする、ということを信じて。

 

弊社ビジネスパートナーとは、具体的には当社とのビジネスパートナー契約で、パソコン及び

電話、定期面談で、職域拡大を目的に、同世代に対し「新しい働き方=セカンドライフ」を企画・

立案することでイノベーションを興す事業となります。

 

弊社の名称で、

① 同世代に対する「新しい働き方=セカンドライフ」を企画・立案し、「教育=啓蒙活動」として

  具現化する事業。

 

②  「ご自身のビジネスプランをご自身の自己資金で、新事業部名で新役職で」でトライ(チャレンジ )

       する事業。

 

③ 同じビジネスパートナーの成果事業との業務提携。

 

ご自身の「ライフプランニングの設計」がビジネスプランとして確立した時点で、「独立する場」と

して役立てて下さい。

 

弊社はビジネスパートナーに対し、弊社士業ネットワークを活用してトータル的に支援致します。

 

 

あなたのこれからの「生き甲斐」「働き甲斐」「やり甲斐」をシニアイノベーションは、

あなたと一緒にこれからの人生の歩みを考えて行きます。

 

 

以上

 

 

 

株式会社シニアイノベーション

代表取締役 齊藤 弘美

 

 

トップへ戻る